SSブログ

顔相占い【岡井浄幸先生に鑑定していただきました】体験レビュー [占い]



岡井浄幸先生に顔相占いの鑑定をしていただきました。

お約束の時間になると電話占いリエルのコンシェルジュから電話がかかってきて

先生に直接繋がるフリーダイヤルを教えていただきました。

電話をかけると岡井浄幸先生が出られました。

最初にどんなことを相談されますか?と聞いていただきました。

私が今悩んでいることが職場での人間関係、

それと気になっているのが仕事運でした。

35分でどこまで話せるか気になったのですが、

両方相談して時間が余るくらいでした。

結局、電話が切れるまで、お話してしまったのですが、

金運や愛情運についても教えていただけました。

終始、私の顔相から読みとれる良い所を褒めていただきました。

悪いところは優しい言葉で、こんな風にすればいいですよとアドバイスしていただきました。

1番嬉しかったのは、これからの人生が開けていくというお言葉でした。

先日まで、職場の人間関係に悩んでいて、仕事を辞めようとまで考えましたが

今では怒りでいっぱいだったモヤモヤした気持ちが嘘のように

晴れ晴れとした気持ちです。

岡井浄幸先生の鑑定力と人の気持ちを癒すお力に感動しています。

個人的な鑑定結果は次の日記に書きます。

興味のある方は良かったら読んでくださいね。

電話占いリエルに登録すると岡井浄幸先生の顔相占いが体験できます。

▼▼電話占いリエルはコチラ▼▼





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。