SSブログ

岡井浄幸先生【私の顔相占いの結果】体験レビュー [占い]




岡井浄幸先生の顔相占いを受けました。

私を鑑定していただいた結果を書いておきます。

額・目が出ている…思いったったらすぐ行動する人、考える前に行動する人

黒目がしっかりしている…現実主義者、物事を現実的に捉える人

顎が引いている…思いやりに欠ける

前から見ると耳が見えない…人の話を聞かない

ほっぺのほくろ…活動運、ホクロが多い人はよく動く人

目の下のほくろ…愛情運、愛情が薄い、恵まれないのでメイクで隠すか取る

口が大きい…自己主張が強い

小鼻が張っていて鼻腔が見えている…お金は入ってくるので苦労はしないが、出ていくので貯まらない

眉毛…色がまばらになっているので薄いところはペンシルで描く

メガネ…フレームが大きい、ますます眼力が強く出てしまう、人に引かれる

私は、職場の人間関係で悩んでいましたが、

先生の話を聞くうちにだんだんとなぜ上手くいかないのかわかってきました。

先生のおっしゃることは当たっていて、整理してみると悪いところが、多いように感じますが

先生とお話しているうちに、だんだん元気が出てきました。

また、迷ったら先生にご相談しようと思います。

3000円で今回はポイントプレゼント分を合わせて、35分間の鑑定が受けられました。

通常3000円で15分ですが、今回キャンペーンで4000ポイントもらえたのは大きかったです。

▼▼電話占いリエルはコチラ▼▼




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。