SSブログ

電話占いリエル【岡井浄幸先生の予約は取れるか?】レビュー [占い]




電話占いリエルで岡井浄幸先生の顔相占いができると知ってリエルに登録しました。

岡井浄幸先生はコンシェルジュに電話をして予約をしないといけません。

早速フリーダイヤルに電話して予約の希望日時を伝えました。

木曜日の夜9時頃に電話をしました。

金曜日は仕事で遅くなるので、土曜日と日曜日で希望してみました。

土曜日と日曜日なんて無理かな…と思ったのですが

結果は土曜日も日曜日もOKでした♪

意外とあっさり予約がとれてビックリしました。

土曜日は遅い時間だったので、日曜日の午前中でお願いしました。

日曜日が楽しみです。

▼▼電話占いリエルはコチラ▼▼






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。