SSブログ

電話占いリエル【占いコンシェルジュの対応】口コミ [占い]

電話占いリエルには占いコンシェルジュという方がいらっしゃいます。

利用方法がわからないとか自分に合った占いがわからないなど

電話占いが初めてならいろいろ不安や疑問がありますよね。

そんなときは占いコンシェルジュに相談するといいですよ。

今回、私は岡井浄幸先生の予約を取るためにコンシェルジュに電話しました。

女性だと思っていましたが、電話に出たのは男性でした。

でも、丁寧で優しい感じの方でした。

先生との連絡がすぐに取れなかったため、次の日にご連絡を頂くお約束をしました。

次の日は仕事だったので、メールでのご連絡をお願いしました。

翌朝9時すぎにお返事のメールをいただきました。

それからちょっとわからないことがあったので、メールで質問してみたら5分後に返信がきました。

対応が早いのでビックリです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。